Translate

2016年8月4日木曜日

ONEPIECE






こんばんは!



さっきまでワンピースのエースが亡くなるシーン観てて号泣してた僕です(笑)





何回も観てるんですがいつみても泣けます!





ワンピースは感動するシーンが沢山ありますが

好きなのは、サンジの旅立つシーンかエースの亡くなるシーンですね。。。




いつ観ても泣けます(;O;)













観てない方はYouTubeにあるので絶対観てくださいね!!





では今日のおススメに行きましょう!




今日はではなくです♪


かなり自信があるのでチェックしてくださいね~!

































































Joe Hisaishi 久石譲

"One Summer's Day" あの夏へ








久石譲さんは世界的に有名な作詞作曲家です

”サンフランシスコの友達も知ってました。”焦

日本では主にジブリの挿入歌やオーケストラの曲を手掛けておられますね♪





この曲のタイトルでは皆さんピンと来ないかと思いますが

映画”千と千尋の神隠し”の挿入歌です







久石さんの作る独特な世界観と静かな曲のメロディーに癒されます。。。


僕は音楽クリエイターの中で久石さんが1番だと思います!!




リンクを貼っておくのでそちらからぜひ聴いてみて下さい!


https://www.youtube.com/watch?v=JpXnIXP6j78



感動します(^^♪




ではこの辺でさようなら~!






Thank you for watching🎵Have a good time🎵


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿