Translate

2016年8月16日火曜日

Want to




こんばんは-!



最近物欲が凄い僕です!!(笑)






時計も欲しいし

大型のバイクも欲しいし

Macbookも欲しいし。。。



お金ないのに最近そんなことばっか考えてます。。。(笑)




これからですけどね!!(笑)




今日は朝から株チェックして

家で高校野球観ながら過ごしてましたー!








やっぱり高校野球がスポーツで1番好きですね♪


プロ野球もいいんですけど

高校野球にはやっぱり感動やドラマがあるので好きですね♪




後はやっぱり全力でプレイすることですね!


1球1球に魂がこもっているのが画面越しの僕にも伝わります_(_^_)_




僕も中学校までですが野球をやっていたので

バッターボックスやピッチャーマウンドの気持ちが少し分かるんですが



甲子園ともなると

僕が体験した緊張の何倍ものプレッシャーに打ち勝ちつつ


プレーしていると思うだけでお酒が進みます( *´艸`)(笑)










そんな感じで暑く高校野球の事をお話ししたのですが

あまり野球に興味がない方々もこう言った目線で1度観てみて下さい!




観る目が格段に変わりますよ♪




では明日の試合にも期待しながら寝まーす('◇')ゞ




Thank you for watching♪ Have good time♪



See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿