Translate

2016年8月30日火曜日

失われた星達








Please don't see~♪



こんばんはー!


未だにAdam Lavineの"Lost Stars"聴いてる僕です(笑)







Adam本人のも勿論良いんですが


今日はたまたま見つけたCoverしている方のずっと聴いてます(^^♪





https://www.youtube.com/watch?v=wJebIhjjtmc





リンク貼っておくのでCheck it!!!













今日は昼頃に起きて友達とご飯に行き



4時間ぐらい遊んでから帰宅。



それからちょこっと仕事して



今に至るって感じです( *´艸`)







最近思ったんですが





夜は寒い!!!(笑)









日中はあんなに暖かいのに。。。















今日は寒すぎるので長袖着て寝ようかなと思います!














みなさんも今日は寒いので


暖かくして寝て下さいね!風邪ひきまっせ!!(笑)














ではまた明日(*‘∀‘)















Thank you for watching♪Have a good time♪


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿