Translate

2016年7月23日土曜日

Pokemon GO!



こんばんは!





今日やっと【ポケモンGO】日本でリリースされましたね♪


友達とさっきまで車飛ばして乱獲しに行ってました!(笑)






人が集まっている所は

ほとんどの人がプレイしていました。。。(笑)


【恐るべきポケモン。。】




そんな感じで行きましょう!(笑)

今日のおススめ(^^♪






今日はこの方!


















Tyrone Wells
"Every Night"













とってもセクシーで渋い声してます。。


見た目イカツイんですが。(笑)









ぜひ、ベッドに入って寝そうな時に聴いてみて下さい!

寝れます!!!(笑)







では、また明日ー!









See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿