Translate

2016年7月25日月曜日

Pokemon!!





こんにちは!


最近やってますよ!Pokemon GO!




夜とか歩いていても
同じように歩いている人沢山見ます。恐ろしや・・・






それで昨日の夜
たまたま捕まえました!






最新のポケモンまでやっている程マニアなので
シルエット見ただけで分かりました!!(笑)




寝る寸前だったんですが飛び起きて捕まえに行きました~bb




皆さんは無理なさらないように!(笑)







んじゃ、捕まえに行ってきまーす♪(笑)




See You Later

0 件のコメント:

コメントを投稿