Translate

2016年7月19日火曜日

I think so ~FL Chapter 1~



こんばんわ!





タイトルの意味は

"僕もそう思うよ!"って意味です♪




Florida留学中に連呼してました!(笑)


楽しかったなー。

あれから早、約1年が経とうとしています。






みんなで遊びに行ったNASA


























クラスのみんな!

僕が行っていた学校は
1週間に1回、自分の国の紹介を英語でしました!

この日は、サウジアラビアの子です










"AZOZ"アズーサって言います♪










アメリカのスーパーマーケット
には死ぬほどシリアルがありました。。日本じゃ考えられないデスネ。。。











こんな感じで毎日を謳歌してました。(笑)



長くなりそうなのでまた明日のせまーす(^^♪汗


















それじゃ、お待ちかね!(笑)

今日のおススメコーナー🎵


今日は。







































Charice
"In this song"













女性らしい、小さくて可愛いらしい顔とは裏腹に

発せられる声は力強く、とても良く伸びる声。


男性も圧巻のハズです。。。



顔や背丈とのGAPが凄まじいです







ぜひYou Tubeなどで聴いてみて下さいね♪


では、また明日―bb





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿