Translate

2016年7月17日日曜日

Hang Out





昼間に言っていたH&Mに行って服を買ってきましたー!



白のショーツと槐のショーツ
テーラードのジャケットと牛?みたいな配色の半袖シャツ(笑)

4点で¥7000-ちょっとでした!安い🎵













その後、地元の海に行って





































日が沈むまで海で遊んで帰りました!

















休みの日って感じでしたね♪






















さてと!



ではでは、今日の曲紹介コーナー!









今日は、テンションMAXでアゲアゲな曲でーす!





































ドンッ!!!

Macklemore feat Ryan Lewis
"Can't hold us" "俺たちは止まれない"




シアトルの個性的ラッパー
Macklemoreが作り上げた楽曲

何がいいかって?

とりあえずMVの意味が分かりません!!!(笑)





 船からダイブしてみたり
ラクダに乗ってみたり




派手な衣装で踊ってみたり



最後は、みんな集めて叫んでみたり
何か、むちゃくちゃな楽曲です!(笑)









でも、アメリカっぽくて大好きなんですけどね🎵(笑)



僕のお気に入りは最後の写真のシーンです!

みんなと手を振りながら叫ぶんですが
一体感があってめちゃカッコいいです♪♪



テンション上げたいときにマジでおススメです!
運転中なら事故るかも!!!!!(笑)




聴いてみてくださーい♪


では、また明日ー。









See You Tomorrow🎵

0 件のコメント:

コメントを投稿