Translate

2016年7月19日火曜日

Sad Story





今日は、昼過ぎに起きて
地元の友達と久々にゲームセンターに行ってきました!
















イヤー、金使いました。。(笑)
なんでゲーセンってあんなに金使うんですかね?(笑)
ホント、不思議です、、












その後、いつもの様にカフェに行ってだべっていると
1番中の良い友達から電話があって合流することにb



なんだかんだ時間つぶして
すき家でご飯食べて帰ろうとしていると















恋愛的な話しになり色々相談されました。




"俺、好きな子がおるんやけど、来月彼氏と広島に行って同棲するんよね。。。"




























甘酸っぱ!!!(笑)













24にもなってこんな純粋な話し聞いたの久しぶりでした!(笑)





"言った方がいいんかな?"


勿論!!













顔や体は大人になっても
ココは変わらないんだなって思いました!



付き合いは長いんですけど
そうゆう話はあんまりしないので、ビックリしたのと同時に可愛い奴やなって思いました!(笑)















今月末に広島に行くそうなんですが
最後に合う機会があるらしいのでその時に

気持ちだけ伝えるらしいです!(笑)








僕も、そんな感情になれるヒトが欲しいもんです。。Come On 春!!!(笑)

















そんなこんなで、今日のおススメのコーナ🎵






僕が、フロリダに2週間留学していた時に
日本人の女の子に教えてもらった曲!










































Adam levine
"Lost Stars"







映画「BEGIN AGAIN」
エンディング曲














"Maroon5"のボーカルこと
adam lavineが初主演の映画です♪






















最後の最後に
Adamが彼女に歌を送るんですが
まさかの展開に。。。


歌詞もまた切ない。


ぜひ、映画と一緒に聴いてみて下さいね♪











では!


See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿