Translate

2016年7月14日木曜日

What do you want??



こんばんは!Tomです♪







今日は、昼友達と地元で有名なうどん食べに行ってきました!



週に2回か3回は行ってます。。。(笑)






その後、先輩の所に行ってFXやってました!

今日はボチボチでしたが
最近は相場が安定しないですねー。



基本はドル円なんですが

最近は動きが早いのでポンド円ばっかりしてます!



イギリスの問題もあり、値動きが激しいですが
逆の発想で言えば利益に繋げやすいという事です










こんな調子で毎日終わればいいのに。(笑)








そんなこんなで

今日のおススメの曲紹介コーナー🎵🎵








僕が、かなり思い入れのある曲。。
Most favorite song!!!




































Ludacris feat usher & David guetta
 "Rest of my life"



この曲で好きだった洋楽がもっと好きになりました!


とにかく全てがカッコいい

MVもMusicもLyricsも。So Cool!!

EDMの先駆けになった有名な曲です









このMVのおかげでDI-TAのサングラス買いました。"高かった。。"(笑)



















邦楽とは比べ物にならないくらい壮大な映像!

引き込まれます、、」」










まだ聞いたことない人はCheck It!!
















































  See You Tomorrow!

0 件のコメント:

コメントを投稿