Translate

2016年7月14日木曜日

こんばんは!



こんばんは!

さっきまで友達とドライブ行ってました!

僕が住んでいる所はめちゃ田舎なので
カラオケ行くか、ドライブするぐらいしかありません(笑)





窓全開でドライブしてる時に限って雨降りだすし。。泣







まあ、友達も楽しんでくれたんでいいんですけどね♪








今日も、おススメの曲紹介したいと思いまーす!!



2日連続でしんみりな曲だったんで
今日はアップテンポでノリノリな曲をご紹介したいと思います。
































Flo rida feat Robin thicke

"I don't like it, i love it"










"私は好きじゃない、いや、愛している"


って言うちょっと遠まわしな感じの曲です!(笑)





Robin thickeは最近MV観て気に入ったアーティストなんですが
一言で言ったら、めちゃハンサムなオジサンです。(笑)

ただ、声が甘い。。。











Jessie Jとコラボしていた"Calling all heart"






















で一気に好きになりました!







テンション上げたい時とかにおススメの2曲です!
ぜひ、聴いてみて🎵🎵








では、また明日ー!!!








See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿