Translate

2016年7月20日水曜日

Chill ~FL Chapter 2~



こんばんわ!






今日は特に何もしていない為

早速、フロリダのことを書きたいと思います♪(笑)










ブルーノとは、1か月くらいリームメイトでした!

フアンは車が好きでずっと車の話しばかりしてました!
"ドリフトキング"って呼ばれてました。(笑)






寮から歩いて5分ぐらいの所にセブンイレブンがあったんですが

そこに行っている途中の写真ですね。綺麗だったので。。。(笑)




学校からほど近い所にバスターミナルがあったんですが

そこからの写真です




これは、学校のすぐ近くの所






寮のど真ん中にプールが付いてましたよ!
勿論、いつ使ってもいい!

週末になるとみんな酒飲んで飛び込んでました♪(笑)



















みんなノリが良いし

酒飲んだら外国人も日本人も変わらないですねbb



また明日も引き続き書きます♪







そんな感じで、今日のおススメコーナー!!




本日は、






















Daughtry
"Over you"

















見た目めちゃいかつくて声も低そうですが
全くの逆!!


高くて癖のない綺麗な声です(^^♪







この曲を知ったのは、2年ぐらい前なんですが
ふとテレビ観ていたらある番組のバックコーラスでかかっていて






どうしても"この曲を知りたい!!"ってなり






必死で単語を覚えて何回もググって知りました!(意地)





*シャザームやサウンドハウンドは表の音も拾うので使えませんでした。泣









失恋ソングなのですが
Lyricsは男らしい感じで、別れたからってウジウジしているんじゃなくて

"お前を超えるよ・超えてみせるよ"っていうジェントルな歌詞です!







聴いてみて下さーい!【おススメはLive Ver】


ではまた明日ー!!



See You Tomorrow


0 件のコメント:

コメントを投稿