Translate

2017年1月7日土曜日

超人的な能力を持った人々Best5







こんばんはー(・ω・)







小学生の頃、何を思ったか家のコンセントに銅線を突っ込み







眩い光と共に5mくらい吹っ飛びました(・ω・)ボクデス







「絶対に真似しないように!!(笑)」







今日は他人とは違った能力の持ち主達「超人」を特集してみました!







では行ってみましょうー(∩´∀`)∩

















能力・ゴム人間







名前・ダニエル・ブラウン







「もっとも身体が柔軟な男性」としてギネスに認定されています







両足のカカト部分が自身の後頭部まで回ります。







ルフィもビックリのリアルゴム人間です(;´・ω・)







自分のあばら骨のサイズの幅があればどんな所でもすっぽりと収まります。







彼は今現在も曲芸師として活躍しています!




















能力・一度見ただけでその風景を目に焼き付ける画家「記憶能力」







名前・スティーブン・ウィルシャー







僕もこのすばらしい記憶能力が羨ましいです(・ω・)







英語や他の記憶の勉強に有利でしょう♪







彼は3歳の時に自閉症と診断されました







しかし、それと引き換えに「一度見た光景を記憶する能力」を授かりました







どんな細かい風景や街並みも細部にまで記憶し、絵に起こす事ができるのです( ゚Д゚)







彼の芸術に対する貢献が認められて、大英帝国勲章などの







さまざまな素晴らしい表彰を受けています!




















能力・目に望遠鏡を持つ女性







名前・ベロニカ・サイダー







彼女は通常の20倍の視力を持ち、どんな遠い所の物でもはっきり確認できることから







「スーパービジョン」と呼ばれていました。







実際の彼女の視力は1.6Km離れた所に居る人を、誰であるのか判別出来る程だったと言います
















能力・透視能力で患者の病名を言い当てる女性







名前・ナターシャ・デムキナ








彼女が持つ特殊な「眼」は患者の臓器や骨・組織までがX線の様に見えるのです







デムキナが10歳の時に母親に







「ママの静脈を通っている血液が見える」と言い出したのが発端でした。







彼女はそれ以来、専門的な医学用語を覚え今現在までに1万人以上診断してきました


















能力・数学の天才







名前・ダニエル・タメット







彼は自閉症と言う障害を持ちながら、暗算・暗記に対して非常に高い能力を持つ







数字を色や感覚と結び付けて理解できる能力があり円周率に至っては







「2万桁」まで暗唱することが出来ると言います。(;´・ω・)







一瞬でどんな数字でも素数なのか合成数なのか読み取ることができると言います。








僕にもこれらの能力があれば、、、







またあした―(∩´∀`)∩






Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿