Translate

2017年1月20日金曜日

成功を掴む方法








こんばんは(・ω・)









今日は、風が鬼強くって飛んでいきそうになりました(・ω・)










と、いう事で!(笑)








本日は、ランキング形式ではなくご紹介したい事があったのでシェアいたします(∩´∀`)∩








僕は昔から色んな人に興味があります「変な意味では無く(笑)」








”この人は今、何を考えているんだろう?”とか








”何で僕から目線を外すんだろう?”とか疑問に思っていました








今はインターネットが普及し、1つ1つの項目を気軽に調べる事が出来ます









良い事か悪い事かは分からないんですが








そういう人って「未来を観る力」があるみたいです!








予想なのか・予言なのか分からないですが(笑)








何かを予想するにはそれなりの情報が必要です








勉強は嫌いですがこういった情報収集は全然苦じゃありません。(笑)









ソフトバンクCEOの「孫正義社長」は物事を決める時








”くじ引きの箱”を思い浮かべるそうです








「くじ引きの箱の中にはインチキでない限り








必ず”当たり”が入っています!しかし、それ以上に”ハズレ”も入っています









”ハズレ”のくじの方が多い中で”当たり”を引くには運もありますが








”回数”を重ねるしかありません。」と言っていました








失敗するかも?







と思うのは、人間が考える一番の逃げです








結果なんて分からないから、当たるまでくじを引き続ける。








この結果が今のソフトバンクを作り出したんだと思います。








どんなに運が悪い人でも50回~100回と挑戦の回数を重ねると








成功への道が近づいてきます(∩´∀`)∩







考えるよりまず行動!







これが成功への道だと言います!







ではまたあしたー(∩´∀`)∩








Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿