Translate

2017年1月1日日曜日

明けましたケドおめでとうございます!






明けました(・ω・)ボクデス!






何も変わっていません(笑)







カウントダウンはお店で迎え、一晩中せかせか仕事してました(∩´∀`)∩







朝になり、初売りを確認してから帰りました。






お店はショッピングモールの中にあるのですが






オープンの何時間も前から蛇のような列が出来てました(・ω・)






「こんなに朝早く、寒いのに。。。」と思いながら列を横目に






帰宅しました






勿論、帰りの記憶はございません!!(笑)







疲れました!!!(笑)







家に帰りシャワーを浴びて、落ちるように寝て







先程目が覚めてゾッとしました。







「残り3時間で仕事」







頑張ります。(笑)







Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿