Translate

2017年1月9日月曜日

なんか損した話








こんばんは!(・ω・)








昨夜は24時頃に就寝、何故か謎に4時半頃起床







そこから寝られなくなり8時に出社(・ω・)








会社休みでした。














































ボクです(・ω・)(笑)








夜勤勤務のせいで日付感覚が完全にくるっております(笑)








と言う事で、帰ってきてからずっと寝てました(;´・ω・)








損したようで得した?(・ω・)感じでした








では酒飲んでまた寝ます(。-`ω-)








またあした!







Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿