Translate

2017年1月11日水曜日

まったく、、素晴らしい身体だ








こんばんは(・ω・)







お腹が痛い時、「ふざけんなよ!このヤロー!!」って唱えていたら100%治ります







僕です(・ω・)(笑)







お試しあれ!!!







今日は、午前3時に起きました(・ω・)







寝たのは21時過ぎ







時間的には寝ているのに。







日中になれば鬼眠い。(笑)






寝ようと思ったら一生寝れていた僕がナゼ(。´・ω・)?







僕にも分かりません(笑)







ググったら、「ストレス」や「アルコール」が原因だとか







ストレスは僕には無いので(∩´∀`)∩







アルコールでしょう。







落ち着くまでしばらく禁酒します(。-`ω-)うぅ








あと、1週間の夜勤が僕の体内時計を狂わしたのは明白なので(・ω・)







今日は頑張って22時くらいまで起きていようと思います♪







現在、時刻18:53分(・ω・)







眠さメーター82%(・ω・)







またあした。(笑)






Thank you for watching♪Have a good time♪




See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿