Translate

2017年1月5日木曜日

世界の人口Ranking





こんばんはー(・ω・)






夜勤の仕事に出過ぎて日付と時間の感覚が狂ってきました♪(笑)







僕です!(∩´∀`)∩






本日は、世界の国々に住んでいる人の人口をランキング化してみましたー!






1位は勿論あの国です。。w










Go!!!















5位






国名・ブラジル






人数・204「100万人」







昨年、リオオリンピックが開催されましたね!






開催地はサンバで有名なココ、ブラジル!!






僕がフロリダに留学した時にブラジリアンがとても多く






色んな子と仲良くなりました!






ブラジルは移民が多く、色んな血統を持っているので






本当に色んな人達がいました(・ω・)






みんな社交的でいい子達ばっかでした!






あまり知られていないんですが、日本に関心が深く






親日家としても知られています(・ω・)








4位







国名・インドネシア






人数・255「100万人」







アジアに位置するインドネシア






経済成長を遂げている国です(。-`ω-)








インドネシアの女性は気品がありとても優しいです!







顔も日本人に似ています(∩´∀`)∩









3位






国名・アメリカ






人数・321「100万人」








国面積から考えたら少ないような気もしますが






アメリカが第3位です!






こちらもブラジルと同様、移民制度が盛んで






色々な人種・人権を受け入れてくれる国です(∩´∀`)∩






しかし、大統領がトランプ氏に変わってから






この移民制度が規制されるかもしれません。







考え所ですね(。-`ω-)







2位







国名・インド






人数・1292「100万人」







経済発展真っ最中の国インド






インドの人はとても頭が良く、九九を13の段まで言えるらしいです!






僕も大好きなカレーで有名な国ですね(∩´∀`)∩







ナマステ~(。-`ω-)

















1位






    
国名・中国






人数・1373「100万人」







地球上の5分の一の人達が中国に居る計算です。(笑)







もの凄い数です。。。






人口削減の為、昔から”一人っ子政策”と言う一世帯に子供は一人だけ






と言う政策をとっていますが中々賛同する人が居ないみたいです。







国民性なのですが







中国の人達は喧嘩をしても絶対謝らないらしいです(;´・ω・)






収集が付きませんね。(笑)






ではでは、夜勤に行って参りまーす(∩´∀`)∩







Thank you for watching♪Have a good time♪






See You Tomorrow







0 件のコメント:

コメントを投稿