Translate

2017年1月29日日曜日

世界の特殊部隊をご紹介






こんばんは(・ω・)







今週は洋楽を和訳にしてみてお送りしたのですが








なかなかな反響を頂いたのでまたお送りすると思います(∩´∀`)∩







今夜は、世界各国の特殊部隊をご紹介したいと思います!







最近個人的にYouTubeで色々観てます♪








カッコいいですよね(∩´∀`)∩








絶対入隊しないですが。。(笑)








では行きましょう!(∩´∀`)∩














SAS「Special Air Service」 イギリス陸軍








こちらはイギリスの陸軍になります









第二次世界大戦中に空挺作戦による敵陣への侵入を想定してこの名前が付けられたといいます










世界各国の特殊部隊のお手本となった部隊だと言われています!












「NAVY SEALS 」 アメリカ海軍








SASをモデルとした特殊線グループで陸海空にとらわれず








偵察・監視・不正規戦等の特赦作戦を遂行しています








あの「ウサマ・ビンラディン」もこのシールズによって捕らえられました








アメリカが世界に誇れる特殊部隊の一つです!








ちなみに僕はこの”ネイビーシールズ”の映画をみて一気にハマりました(・ω・)w













「DELTA FORCE」 アメリカ海軍








公式にはされていないアメリカの特殊部隊です








未だ謎ばかりで、存在もどうなのか?って感じの部隊なのですが








「SWAT」「グリーンベレー」「NAVY SEALS」の中のエリートを選出した部隊だと言われています








簡単に言うと、世界最強の部隊ってことです(・ω・)笑












Spetsgruppa "A" 「特殊グループ アルファ」 ロシア








反テロリズム対策に特化した部隊








ロシアの8つの特殊部隊において、最高峰に位置するタスクフォース








常にフルフェイスのチタンヘルメットを装着している事から








通称”HEAVY FACE"「重たい顔」と呼ばれているそうです(・ω・)











男性のみなさん、一度は憧れた特殊部隊の数々でしたがどうだったでしょうか?








あまり興味がない人も冒頭でおススメした映画、「NAVY SEALS」ご覧になってみて下さい!








絶対感動します!「実話らしいです」







ではではまたあしたー(∩´∀`)∩







Thank you for watching♪Have a goof time♪






See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿