Translate

2017年1月30日月曜日

中途覚醒







こんばんみ(・ω・)







少し前になっていた病気?なんですが








その名も、中途覚醒「ちゅうとかくせい」(・ω・)








名前だけ聞いたらカッコいいんですがコイツがまたややこしい病気で、、








症状だけで言いますと「夜中に急に目が覚めて寝れなくなる」と言った感じです。(・ω・)








”そんなん余裕じゃん♪”と思ったアナタ( ゚Д゚)!!!









僕は寝ないと無理な人なんです!!!(笑)









休みはいりませんが(・ω・)









夜中目が覚め、そのまま仕事にいって昼過ぎには意識朦朧デス。(笑)








これが二日続き、何か改善策はないのか?と思い









天下のGoogle様を使いました(∩´∀`)∩(笑)








「夜 起きる 寝れない」検索(・ω・)









一番最初に目に飛び込んできたのがこの4文字!









原因「身体の疲れやストレス(・ω・)。。。









”最強だと思っていた僕の身体もココまでか。。。”早









アルコールによる睡眠障害も考えられる」(・ω・)









ん?(・ω・)ナニヲ









とりあえず、その日は吞みませんでした(∩´∀`)∩






















































見事、一度も起きる事無くアラームによって目覚めました(・ω・)(笑)









治りました(笑)










みなさんも呑み過ぎやストレスには気を付けてっ!!( *´艸`)(笑)



















Thank you for watching♪Have a good time♪






See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿