Translate

2017年1月17日火曜日

同じ轍は二度踏まない







こんばんは(・ω・)








朝、取引先に行ったらバケツの中の水に凍りが張ってました







一瞬で仕事への戦意がゼロになりました(・ω・)ボクです










最近の事、体調不良であったり








プライベートでの大きな悩み事が絶えない僕です。。泣








新年早々、嫌になりますが








これも自分自身の試練と思って親身に受け止めたいと思います!









「心の中は崩れそう(笑)」









今日のタイトルは「同じ過ちを二度と繰り返さない」って意味でございます(・ω・)










これが出来れば完璧なんですが









なかなかそうも上手くいかない訳でございます(・ω・)(笑)









自分自身、同じことをしていないつもりでも








蓋を開ければ同じことであったりが多々あります。








ここが僕の最大の課題であり、直近の目標なんだと思います。








2回も3回も踏んじゃいます(笑)







イケない、と思っていてもついつい(・ω・)







後先を考えずに行動しているからなんだと思います








THE O型!!!(笑)








みなさんも僕の様な事が無いように気を付けて下さい( ゚Д゚)








ではまたあしたー(∩´∀`)∩








Thank you for watching♪Have a good time♪





See You Tomorrow

0 件のコメント:

コメントを投稿