Translate

2017年1月14日土曜日

世界の平均年収ランキング








こんばんは(・ω・)







最近お金関連の記事が多くなっている事に気づきました。








どうもボクです(・ω・)(笑)







この記事は意外と気になる人多いかもって事で調べてみました!







日本で仕事なんかしてらんなくなりますヨ!(笑)







ではいきましょう(∩´∀`)∩♪








*1$120円換算です







5位







国名・オーストラリア







平均年収・841万円







5位のオーストラリアでもこの額です(;´・ω・)







平均月収なので、これ以下の人達も勿論なのですが







そう考えても高いですね。。( ゚Д゚)







4位







国名・デンマーク







平均年収・888万円







一度は聞いたことがあるでしょう”コペンハーゲン”が首都の国デンマーク







主な観光名所としては「チボリ公園」や「人魚姫の像」で人気な国です(∩´∀`)∩







情報は以上!(笑)










3位








国名・ルクセンブルグ







平均年収・955万円







1000万円まであと一歩!( ゚Д゚)(笑)







もの凄い額ですね。







ヨーロッパのど真ん中の国ですね(・ω・)







南にはフランス、西と北にはベルギー、東にはドイツと







何ともいい所だらけの国になってます!(笑)







ヨーロッパ好きの方は是非!(∩´∀`)∩








2位








国名・ノルウェー







平均年収・978万円








こちらもヨーロッパ圏内の国ですね(∩´∀`)∩








近隣国には、スウェーデン・ポーランド・イギリスなどがあります♪








観光スポットとしては、昔ながらの建物が多く








”オスロ”の街並みや博物館がとても有名みたいです( *´艸`)








みなさんご存知の「ノーベル平和賞」に関する資料も








オスロの「ノーベル平和センター」に展示されているみたいです♪











1位









国名・スイス







平均年収・1140万円








ついに大台を突破してしまいました。( ゚Д゚)(笑)








こんな国があるのか?って感じですが、あるみたいです。。(笑)








こちらもヨーロッパ圏内







有名な観光スポットは、「マッターホルン」や「チューリッヒ博物館」や「アルプス山脈」など







みなさん一度は耳にしたことがある所だと思います!








ヨーロッパが好きな人は、絶対外せない国だとテレビでも言ってました( *´艸`)








僕が絶対に行ってみたいスポット”ギースバッハホテル”もこの国スイスにあります!








以上が平均年収が高い国だったのですが








私達が暮らすこの国「日本」はと言えば









順位・18位







平均年収・456万円








みたいです。(笑)







スイスとは倍以上離れてますね(・ω・)ー。







これを機に、スイスに出稼ぎに行ってみては?(笑)







ではまたあしたー(∩´∀`)∩







Thank you for watching♪Have a good time♪






See You Tomorrow 

0 件のコメント:

コメントを投稿